ウミガメのスープ

W-PUNCH

作者: 弐閃

中学2年生のカメオが、英語の発音を分かりやすく教えてくれるインターネット動画「レイコ先生の学ぼうイングリッシュ」の他の回には目もくれず第18回「Wの発音」だけをお気に入りに登録し度々見返すのは何故か?

出題者が、解き手の進み具合に応じて上から順に出すためのヒントです。

ヒントはまだありません。

過去の実際のやりとりです。質問されたら参考に答えてください。

いいえ

カメオは英語の勉強目的で見返していますか?

No

いいえ

第18回の中で出てくる単語は重要ですか?

No

核心レイコ先生が「ダブリュー」と発音するときの口の形がキスをせがんでいるようでドキドキするからですか?

「ダブリュー」自体ではないですが正解ですw

いいえ

「Wの発音」はカメオの好きなアニメであり、特に18回が神回でお気に入りなのでよく見返しますか?

No

いいえ

第18回であることは重要ですか?

No

いいえ

レイコ先生以外の出演者はいますか?

No

答え

美人のレイコ先生が「Wはキスをするような唇の形です」とカメラに向かって実践しながら言うので
中学2年生のカメオは何だか少しどきどきしてしまったからだ
保存しました

参加者に解説を表示中。各自が封を開けます。

💬 参加者チャット

この問題、気に入りましたか?

📺 配信・対面での出題にご利用いただけます。ご利用のルール(出典・改変について)