新ジャンル

7つの週刊

作者: 上3

残り7つとなった編集者カメオの仕事を、
解説までの間で終わらせてあげてください。

【質問ルール】
・質問フォームおよび回答フォームに入力された内容は、すべて意味のないただの文字列と見なされます。

・雑談欄で指示ができます。
・雑談欄で指示する場合、見落としが少ないように指示であることを明示していただけると助かります。

出題者が、解き手の進み具合に応じて上から順に出すためのヒントです。

ヒントはまだありません。

過去の実際のやりとりです。質問されたら参考に答えてください。

信ジャンルに挑戦

kr5l3v2o2l3y3r5q3v6v5u6t

核心kr5l3v2o2l3y3r5q3v6v5u6t3c

が乳母尾w;んほtb;目lふぁhbめんてhbまえmヴぉえぎんぼいあえん:vにえま:

核心

普通の回答

答え

【FA条件】
問題と解説の間の領域(質問のスペース)に、7つの[編集済]を表示させる。
雑談欄は解説の下にあるため、カウントされない。
[編集済]は質問3ヶ所と回答3ヶ所、さらにヒント欄1ヶ所の計7ヶ所に表示させることが可能。

・「質問フォーム・回答フォームに入力された」内容は意味をなさないため、質問文に[編集済]
と入力したり、「[編集済]と回答してください」と指示したりすることは無効と見なす。
・[編集済]マーク自体はフォームに入力しているわけではないので有効となる。


以下のような指示をすることでFA条件を満たす。
・「質問を編集するので回答を待ってください」
・「回答を編集してください」
・「ヒントを出してください」
・「ヒントを編集してください」
・「3の回答を編集してから解説を出してください」
保存しました

参加者に解説を表示中。各自が封を開けます。

💬 参加者チャット

この問題、気に入りましたか?

📺 配信・対面での出題にご利用いただけます。ご利用のルール(出典・改変について)