しかし、もう一度サイレンの音を聞いたとき、彼は自宅付近では何もなかったことを確信した。
一体何故?
【ウミガメ】

R氏シリーズ 18

2つのサイレンの音に明確な違いはありますか?

No! [良い質問]

もう甲子園の季節ですか?

yesですね 本問とは関係ありません

ドップラー効果でサイレンが遠ざかっていることを知り、近くではなく遠くで何かが起きたと推測しましたか?

no

バンサンカンのテーマソングが流れても成立しますか?

懐かしいw 魔子さんの焼き肉は全て人肉ですよね

テレビの音であると確信したからですか?

No!ですが惜しい [良い質問]

「もう一度」というのは、一度音が途切れたということですか?

Yes! 明確にもう一度です[編集済] [良い質問]

一度サイレンの音を聞いた後外出し、家からそれなりに離れた場所で自宅付近を通り過ぎた消防車のサイレンが聞こえたので、自宅付近ではないと思いましたか?

no 一度途切れています

ビデオ巻き戻しますか?

正解ですね~ [正解]

自宅の近くに消防署があり移動していないので点検日だと思いましたか?

no 見てはいません

羽生蛇村は関係有りますか?

no? それについては知識ありません
そこで、動画を少し巻き戻すと同じようにサイレンの音が聞こえたので動画内のものだったかと安心したのだった。
これで古参2年目の称号を得られる権利を頂けます。ありがとうございます。