そのために、カメコは【A】を手に入れるチャンスをずっと狙ってきた。
そして遂に【A】を手に入れることに成功したカメコだが、その【A】を【B】しようとはせず、家に持って帰って処分してしまった。
そして、その三ヶ月後にわざわざ自腹で【A】を購入し、それを【B】した。
一体どういう状況なのだろうか。
【A】、【B】に当てはまる言葉を、理由も含めて特定せよ
【ヒント】
①(A)には名詞が入ります
②(B)には英単語の動詞が入ります
※リスト聞きは無しとします。また、嘘はつきません。
【20の扉】【質問制限:50回まで】

初扉なので制限甘めで。お手柔らかに~

A.ブーケ、B.トスですか? [後49回]

ななな、ナイススナイプ! [正解]

ダブルミーニングは関係ありますか? [後48回]

NO

1 理由、ブーケトスを受けとったおかげか無事結婚、自らの結婚式でブーケをトスできましたか? [後47回]

YEEES!(上のヒントはキニシナイデ) [良い質問]
カメコはブーケをトスする(理想の男性と出会って結婚式を挙げる)のが夢だった。
そのために、他の人の結婚式に出席した時は、ブーケトスタイムに投げられたブーケをキャッチするチャンスを狙っていた。
そして遂に友人の結婚式でブーケをキャッチすることに成功したカメコ。
カメコはとても喜びブーケを家に持って帰ったが、数日後枯れてしまったので処分することにした。
それから三ヶ月後、ブーケチャッチへの執念が功を奏したのか、カメコは運命の相手と出会って電撃結婚し、めでたく結婚式をあげましたとさ。