どういうこと?
【ウミガメ】

楽で時給の低い仕事よりも、キツくても時給の高い仕事が向いていると思いましたか?

YesNo 賃金に関する理由ではありません

売り子の仕事なのに客が全然寄ってきてくれないからですか?

No 楽なのは客のせいではなく…

指名制なのに全く指名されないからですか?

No 同上

仕事が向いている人は忙しく、向いていないがゆえに暇=楽、な状況ですか?

Yes!!!! [良い質問]

バイトは接客業ですか?

No? 接客業だと成り立ちにくいと思います

新しく始めたバイトは、街頭でのチラシ配りで成り立ちますか? [編集済]

No? 部分的に成り立つかもしれませんが、想像しにくいと思います

2より バイトは出来高制ですか?

YesNo カメコがそう考えたこととは関係ありません

カメコが暇なのはカメコに原因がありますか?

Yes カメコ自身に向いてない要素がありました [良い質問]

バイトの内容は何かの欠陥品をみつけることですか?

No

カメコは身体的な障害を抱えていますか?

No 障害や病気ではない健康体ですが…

バイトは力仕事ですか?

Yes!!!! その通り! [良い質問]

カメコが向いていないのは、性格的な問題ではなく知識や技能が不足しているからですか?

Yes! ですがその何れのものでもありません [良い質問]

カメコ自身の持つ、そのバイトに向いていない要素の特定は重要ですか?

できればYes 11が出たのですぐ特定できると思います

11、12 カメコは腕力が無いのでバイトの力仕事は他の人が担当してしまい、カメコ自身は向いていないと思いましたか?

Yes!!! [正解]
ウミオ「こっちのほうをお願い」
ウミオ「うーん、しばらくやることないから待ってていいよ」
派遣のカメコはそうとは知らず力仕事のバイトに応募し、受かってしまった。
正直力に自信がないカメコ、不安だったがいざ始まってみると、力仕事の殆どを男性の先輩がやってくれて自分がやることがほとんどない。
これは全く自分が頼りにされてないと悟ったカメコは、このバイトに応募することは二度となかった。
※余談ですが出題者の経験談です。駐禁対策としてトラックの助手席に座るお仕事でしたが、初日は荷物の運び出しの手伝いも何もせずにほぼ座っているだけでした。