すみねこの好きな物(ひっかけ有り)
1.○○○
2.○○○
3.○○○○○○
過去の実際のやりとりです。質問されたら参考に答えてください。
この問題において、正解となるものは3つの名詞で表されますか?
Yes,3つの名詞ですね
一応質問 それぞれ3文字・3文字・6文字ですか?(上から)
Yes,丸の数通りで。
3つとも人間が一般的に食べるものですか?
Yes,人間が食べるものの中で好きな物です(*^^*)
調理されていますか?
Yes,3つとも調理してますね。
母ネコが認めていることは重要ですか?
No,特に意味ないです(笑)好きすぎて言われたことがあるということですね。
三つの食べ物は互いに関連性がありますか?
Yes,すごく関連性あります!!
和食入ってますか?
2は和食、かな?
3つの食べ物に商品名のものは含まれますか?
No,「ぷっちょ」とかって言うことですよね?なら、違います
生ハム メロン 生ハムメロン 的なことでしょうか
Yes!そんな感じ!解けるの早いかも。
カレー うどん カレーうどん ですか?
No!でもすっごいキーワード!!
10 たぬき うどん たぬきうどん、ですか?
No,うどんじゃないです!
核心10 カレー ライス カレーライス ですか?
Yes,正解!!
カレー カレイ カレイカレー ですか?
なんでやねーん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ライス おこめ おこめライス ですか?
全部米やないかーい!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
カレーライス カレーライス カレーライス ですか?
結局言いたいのCURRYやないかー!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
11のつっこみどころはたぬきだったんですが、敢えてスルーしましたか?
ホントや( ゚д゚)ハッ!(←たぬきに気付かなかったヤツ)
味噌汁 ご飯 猫まんまですか?
Yes...,って正解出てるー!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
こくカレーとまろカレー 二種類のルーを混ぜ合わせて味を追求しますか?
そうそう、隠し味にチョコレートをちょっと入れて、ってなんでやねーん!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
核心今ひらめきましたが、もしかして正解は カレー ライス カレーライス ですか?
そうそう正解…ってもう出てるわー!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
カレー アイス カレーアイス ですか?
辛いのと甘いのを混ぜたら微妙…、って何でそんなもの食わせんねーん!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
11、うどんでないなら たぬき カレー たぬきカレー ですね?
お友達のたぬきさんが作った特製カレーを食べましょ、ってなんでカニバさせんねーん!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
チョコ グリコ パイナップル で階段を上がりますか?
あー、懐かしいな、ちょっとやってみるか…、って最初はグーのとこでパー出すんじゃなーい!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
答え
2.ご飯
3.カレーのルー
( ゚д゚)ハッ!結局カレーなんかい!!
参加者に解説を表示中。各自が封を開けます。
💬 参加者チャット
まだ発言はありません。
この問題、気に入りましたか?
📺 配信・対面での出題にご利用いただけます。ご利用のルール(出典・改変について)