その第一弾のゲームはイケメンと恋をする女性向け恋愛ゲーム「ラテの王子様」だ。
会社は「本気でプレイヤーを口説いているのだ」と錯覚させるためにある機能をつけたが
プレイヤーには大不評、結局ゲームは失敗してしまった。
プレイヤーに大不評だった機能とはなんだろう?
【ウミガメ】

匂い機能をつけたら何か悪臭でしたか?

いいえ。な、何の臭いだ・・・?

口説くのを音声認識にして外でやったら頭のおかしい人と思われましたか?

いいえ。勇気がありすぎる!

大不評の機能は、音声に関係しますか?

いいえ [良い質問]

実際にプレイヤーは錯覚しましたか?

いいえ。現実を思い出しました [良い質問]

時間は関係ありますか?

いいえ

ゲーム機自体の見た目が人間そのもの(人体模型みたいな)ですか?

いいえ。スマホでダウンロードするタイプです

キスシーンをリアルに再現しようとして、ガラス板に押し付けられたみたいな唇が映りましたか?

いいえ。それは怖いw

ゲーム内で自分のリアルな顏が使われますか?

正解です! [正解]

キャラクターがプレイヤーを認識するのですか?

正解です! [正解]
せっかく世界にどっぷりつかっても、自分の顔を目にした瞬間、現実を思い出してしまうのであった・・・
(´;ω;`)やめて!わたしは可愛い17歳の女子高生なの!妄想くらいは美少女でいさせて!