← 現行の表示に戻る この画面は旧ラテシンの表示を再現したアーカイブです。

クリスマスの犯罪

クリスマスの夜。

ひとり夜道を歩いていたカメオはある家からサンタクロースがでてくるのを見つけた。

サンタはカメオの姿を見つけると、ぎょっと驚いて逃げた。

カメオはすぐにこれはサンタの恰好をした泥棒だと気づき、サンタの男を追いかける。

「誰か―!そいつは泥棒だ、捕まえてくれー!」

カメオの声に道行く人々は気づいて、サンタを捕まえたが

同時にカメオも捕まえ、カメオとサンタはパトカーに乗せられてしまった。



サンタは確かに泥棒だったし、カメオは武器や侵入道具、物を入れるようなカバンや袋だって

持っていなかったのに、なぜ捕まってしまったのだろう?
16年12月25日 23:12 [koto]
【ウミガメ】【闇スープ】
No.1[QQS]12月25日 23:13 12月25日 23:14

カメオは犯罪者ですか?

はい [良い質問]

No.2[QQS]12月25日 23:14 12月25日 23:15

カメオが持ち物どころか衣服すらつけていなかったからですか?

いいえ。ですがトレンチコートは身に着けていました。つまり正解です [正解]

カメオは露出狂。

特性の厚手のトレンチコートの下は全裸。

サンタを追いかけるさい、コートの前をとめていなかったため裸がバレてしまい、あえなく逮捕となってしまった。



(´・ω・`)<みんな、裸になるときは場所を考えよう!

16年12月25日 23:12 [koto]
相談チャットです。この問題に関する事を書き込みましょう。
koto>>よろしくお願いします。[25日23時13分]
QQS>>参加します。宜しく御願いします。[25日23時13分]
QQS>>何をやっているんだカメオw kotoさん、出題ありがとうございました。[25日23時17分]
koto>>QQSさん、参加あがとうございます!そしてスナイプおめでとうございますり!(´・ω・`)<冬の露出は寒い・・・[25日23時17分]
← 現行の表示に戻る