なぜ?
【ウミガメ】【闇スープ】

極道の作法を実践しましたか?

Now怒られるじゃすまないと思う

飲食に関わる作法ですか?

Yes!そうなのです! [良い質問]

カメオとウミオに、育った環境の違いはありますか?

Yes!環境は違います![編集済] [良い質問]

カメオさんはウミオさんから学んだ方法を忠実に再現しましたか?

Yes!教わったとおりにしました!

紅茶を飲むとき、ソーサーに移して冷ましますか?

No!珍しい事知ってますねw

カメオさんがイタリアに居、ウミオさんがフランスに居た故の作法の違いですか?

YesNo!カメオがイタリアはYesです! [良い質問]

ウミオはカメオから見て外国人ですか?

Yes!

帰国子女のウミオに教わり、蕎麦を啜らずフォークで巻いて食べたので「てめぇ! それでも日本人か! スパゲッティ喰ってろ!」と怒られましたか?

ほぼほぼ正解ですが、ウミオは帰国子女じゃないです!一応正解とします! [正解] [良い質問]

ウミオさんは最近カメオさんと実際に会いましたか?

Yes!あってます!

麺類を食べましたか?

Yes!!麺類なのです! [良い質問]

カレーを手づかみで食べましたか?

No!それはたしかにいけない!

8 逆でしたか?

YesNo!ニュアンスが違うかもしれませんが、纏めてみてください![編集済] [良い質問]

ウミオが蕎麦は音を出して啜って食べるのが良いとウミオに教えたせいでパスタまでずずずと啜って食べましたか

Yes!!そのとおり! [正解]
「ズゾゾゾゾゾゾ!!スビズバー!!!」
カメオ「!!?」
皆が凄まじい音を立てながら啜って食べ始めたのだ。
あまりの事に愕然とするカメオだったが、その様子を見て察したウミオが、
ウミオ「あぁそっか。カメオは蕎麦は初めてか!いいかいカメオ?『蕎麦は、こうやって音を立てて食べるのが正しい』んだ!」
カメオ「ナルホド!ベンキョーニナリマース!」
そして、2週間のホームステイを終えたカメオ。
日本で過ごした日々は楽しかったなぁと思い耽っていると。
母「カメオー!今日のご飯はカルボナーラよー!」
カメオ「うん!今行くよママ!」
久しぶりのパスタだ!楽しみだ!
そして、いざ食べる際に思い出す。日本でウミオに言われた事をだ。
ウミオ『蕎麦は、こうやって音を立てて食べるのが正しいんだ!』
…………………………………………………………………………
「ズゾゾゾゾゾゾ!!スビズバー!!!」
母「止めなさいカメオ!下品よ!!!」
答え:日本での蕎麦の食べ方をパスタでやったから。