カメコ「ごめんカメオさん、私もう無理みたい…あなただけでもなんとか…」
カメオ「カメコオォォォッ!」
カメコは手を放し落ちていった。
そうしてカメコは動かなくなった。
1時間後、カメオはカメコの手を握りながら帰って行った。
翌日の2人はどうなったか答えてほしい。
【ウミガメ】【闇スープ】

翌日、カメオとカメコは二人とも生きていますか?

YES [良い質問]

問題文のやり取りは運動中のやり取りだったので、翌日筋肉痛になりましたか?

おおう正解ですΣ さすがに早すぎるので何をしていたか解った方にも正解を差し上げますね [正解]

カメコの手が取れちゃいました?

NO

何度か出てくる「手」は全て同じ物を指しますか?

YES カメコの手です

翌日の二人は健康ですか?

YES ですが…2をご参照下さい。 [良い質問]

手を離した結果、カメコは高いところから落ちましたか?

YESNO 高いといえば高く、人によっては低いと感じます。 [良い質問]

二人でやるたいそうですか?

NO

カメオとカメコは懸垂中ですか?

NO ですが2人の体勢はそれに近いです

6 鉄棒から落ちましたか?

NO

自転車の練習ですか?

NO

うんていで遊んでいましたか?

NO
近年よく耳にしますね。

遊具で遊んでいました?

YESNO 遊具というかある施設内ですね。

カメオとカメコはともに同じことをしていましたか?

YES ですが危険なので若干距離は離れていました。

ボルダリングをしていましたか?

YES 正解です!解説に参ります。 [正解]

筋トレしていますか?

NO 筋肉は鍛えられますが

ボルダリングですか?

YES 正解です!解説に参ります。 [正解]
カメオとカメコは街のボルダリングが体験できるお店を訪れた。
目新しいレクリエーションに普段からノリの良い2人はついヒートアップし
ドラマさながらのセリフをかけあいながら楽しんでいた。
何度か上り下りをし、カメコの腕がそろそろ限界になり落ちそうになった時に上記のセリフが。
その後カメコは疲れて休憩、カメオは引き続き楽しんだ後、手を繋いで2人は店を後にした。
そして腕を酷使した2人は翌日ひどい筋肉痛に悩まされたという。