君は私に何回も言ってくれたね。
なのに君は今日もあの子と笑いあって…
もうあの頃には戻れないの?
この状況を説明してください。
【ウミガメ】【闇スープ】

ホモますか?(数分ぶり2回目)

No 違いますw

登場キャラはすべて人間ですか?

No [良い質問]

私はストーカーですか?

No

ゲームのし過ぎでパケ代↑↑になりスマホを禁止されましたか?

No笑

私は人間以外の存在ですか?

Yes! [良い質問]

ペットが飼い主の恋人に嫉妬してますか?

Yes!まとめてください[編集済] [良い質問]

私は鏡であり,君は鏡に向かって告白の練習をしていましたか?

No

ギャルゲーですか?

No

1, 8, ホモゲーですね。

ん?笑

6.飼い主はペットを相手に告白の練習をしていましたか?

No

君とあの子は人間ですか?

Yes [良い質問]

6 飼い主がペットに飽きて,新しいペットに目移りしましたか?

No

私(ペット)は勘違いしていますか?

YesNo 勘違いしてるとも勘違いしてないとも捉えることができます! [良い質問]

飼い主の恋人が家に遊びに来たので、ペットである私は構って貰えないので嫉妬してますか?

Yes!正解です! [正解]

6 今までは飼い主はペットにかまってあげていたけれど,恋人ができたのであまりペットにかまってあげなくなりましたか?

Yes! [正解]

ペットである樹木キリンさんは飼い主の女の子に好きですと言われたが、恋人のエビ象さんの方がもっと好きですと言われショックを受けましたか?

まあだいたい正解ですw [正解]
あの頃は「君」に彼女もいなく毎日一緒に遊んでいたけれど…
最近「君」に彼女ができ、家に連れてくるようになった。
前より遊んでくれなくなり、寂しくなった「私」。
もう、あの頃には戻れないの?