狼少年とうそつき
しかし空にUFOが浮かんでいたので村人は少年を殺害しました。
一体なぜ?
過去の実際のやりとりです。質問されたら参考に答えてください。
UFOは宇宙船でしたか?
yesno 重要ません
浮かんでいたUFOは、地球外生命体のものですか?
yesno 重要ません
狼は来ていましたか?
ん~ 来ていたと言うのには少しちがうのです
UFO仮面ヤキソバンに少年の命を捧げましたか?
now 生贄ませんw
少年は皆をだまそうと嘘をつきましたか?
yes 揶揄おうとしていたのです
少年は狼男でしたか?
no! 人間なのです
村人はUFOがきたのが少年のせいだと思いましたか?
no そもそもUFOは未確認飛行物体なので良く分かっていません
雪男が来ても少年を殺害しましたか?
no UMAが来た場合は殺害しなかった可能性があるのです
UFOが丸かったので、狼男の少年の姿はそれを見て狼になってしまい、村人に殺されてしまいましたか?
no! 少年は人間なのです
少年が嘘をつかないやつだったらUFOがきても殺されませんでしたか?
yes 少なくとも嘘を浮かなければ死ななかったかもしれません
村人がむしろ人外ですか?
yes!! まとめてください!!
いつのまにか人の皮をかぶって少しずつ村人がいれかわってましたか?
ん~no 人狼ません
村人が狼男だったので、丸いUFOを見て狼になり、少年を殺してしまいましたか?
no!! 狼男になるには月でなくてはならないのです
殺害ではなくボコボコにされるレベルで済む可能性もありましたか?
no! 生きて返しません
つまり、狼が「来たぞ」が嘘で、狼は最初から「いたぞ」なのですか?
ある意味始めからいたのです!
少年は最期に「おお、神よ!」と祈りましたね?
yesnow 重要ませんw
村人は全員宇宙人で、UFOに乗り込もうとしていたところに少年が来たので、UFOに乗り込むところを見られないように少年を殺しましたか?
no 宇宙人ません
村人は狼ですか?
yes! 狼男なのです
13 UFOのせいで月が隠れていましたか?
no 月は出ていないのです
少年は宇宙船がきたときも嘘をつこうとし、それが真実だったため殺されますか?
no 少年は未確認飛行物体のことを言っていません
村人は何か勘違いしますか?
yes!! 勘違いしたのです!!!
核心村人は少年が嘘を言ったことと、UFOを月だと勘違いしたことで、自分が狼の姿になっているのかと思い、正体を知った少年を生かしておくわけにはいかないと思って少年を殺しましたか?
goood!! 正解なのです
村人は自分たちの正体がばれ空に浮かぶ飛行物体により攻撃されると思い、少年を殺しましたか?
no そもそも何だか良く分からないから未確認飛行物体なのですよ
答え
あいつの言うことは嘘だから誰も相手にしないと思い安心していたのですが
未確認飛行物体を見て
やっべ今日は真昼月だッけか?焦り
正体をばれたと思い少年の口をふさいだのです
ちっ、嘘ツキめ、ツキが無かったな
狼男
参加者に解説を表示中。各自が封を開けます。
💬 参加者チャット
まだ発言はありません。
この問題、気に入りましたか?
📺 配信・対面での出題にご利用いただけます。ご利用のルール(出典・改変について)