い話の登場人物が全て死んでしまったので僕は安心した
何故?
【参加テーマ・恐い話と言えば?】
【ウミガメ】【闇スープ】

登場人物が全員死んでしまったのに、この怖い話を知って伝えている人がいることはおかしい。よってこの話は実話ではなくデマだ!と思ったので、安心しましたか?

YES!正解です ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル エスパーがおる…… [正解]

登場人物が一人でも生き残っていたら、僕は不安になりますか?

YES

怖い話を語っていた相手は、僕の目の前に直接(テレビとかではなく)いますか?

YES

怖い話はフィクションですか?

NO!(と言われてました) [良い質問]

怖い話とは怪談と置き換えて成立しますか?

YES
当にあった恐い話を聞いていた(O□O)ちゃん
最後の一人(´ω`)も食い殺されちゃった!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル……あれ?全員死んだなら誰がこの話を伝えたのかな?そうか!この話は嘘なんだ!w
登場『人物』は全員死にましたが彼等を食い殺した『人外』は生きてるのですよ。そして今、(O□O)ちゃんにその話をしてるのは誰なのでしょうね?(゚д゚)