「今日は好きなモノをお腹いっぱい食べなさい」
父親の一言に喜ぶ息子は、大好きなマグロを食べれると喜び、たくさん食べました。
しかし、父親はそんな息子を見て腹を立てています。
いったい何故でしょう?
【ウミガメ】【闇スープ】

腹を立てているは、怒っているという意味ですか?

YES!

上の魚だけ食べてシャリを残す食べ方をしていましたか?

あれ、目からなにか出てきた。ワサビのせいかな。 [正解]

父親は息子に対して怒っていますか?

YES!

junpockeさんの一家は、お客さんとして寿司屋に行きましたか?

YES。

マグロだけ食べてシャリを残していますか?

涙で何も見えません。 [正解]

大好きなマグロとはツナのお寿司のことであり、原価としてツナのお寿司は安いので、どーせ食べるならもっと高価な奴食べてよ〜と思いましたか?

NO。

父親は、息子に対し、「いい大人なんだから、ちったあ遠慮しろ!」と密かに思っていますか?

NO。

寿司屋は回転寿司で成立しますか?

YES!

父親はマグロの腹を立てますか?

NO。難しいねソレ。

息子が好きなものがマグロではなく、いくらの設定でも成立しますか?

YES!

息子は食べられないにも拘らずマグロを120貫頼みましたか?

まあ、それ確かに腹立つw

マグロのネタのみを食べますか?

涙の数だけ強くなれるよね。 [正解]

すし屋は回転寿司屋ですか?

YESですが、回転してなくても大丈夫です。

父親は、自分の好きな物が食べられなくなって怒っていましたか?

NOですがYESでもいいかも。

2 junpockeさん、きっと花粉症ですよ|ω ‘ ;) [編集済]

ぐすん・・・

厨房に入って行きマグロを丸かじりしましたか?

それは怒るよね。ていうか恥ずかしいよね。

junpocke一家は実はマグロさん一家で共食いですか?

こらこら。人間ですよw
シャリは父親がほとんど食べます。
父親は残飯処理係です。ムキーッ。