元通りにして、この者に伝えるべき言葉はなんだろうか?
【20の扉】【質問制限:10回まで】【闇スープ】

本当におめでとうございます!( ・_・)ノ

フィーカスさん、一周年おめでとうございます。でしょうか? [後9回]

イエス!その通りです! [正解]

皆さん下のチャットでお祝いされておいでですが、まだ質問数に余裕があるようなので、僭越ながら私はこちらで。 登録したての頃、すでに150問くらい出題しておられて、毎日出題しておられて、いろんな趣向のある問題を出題しておられて、「スゲー人だ!」と思っていたら、2ヶ月半しか登録が違わないのでエエエエーと思ったものです。 最近は毎日ではなくなったものの、ますます質の高い問題を作られていて、まさにエース出題者のお一人。 正直言えば、私が質問者になるときは良質率が低いのが悩みだったりしますが、今後もアイディアあふれる良問を期待しております! 1周年おめでとうございます! [後8回]

イエス!フィーカスさんおめでとうございます。もちろん質問欄に書いていただいて構いません! [良い質問]

フィーカスさん、一周年おめでとうございます!シンちゃんと三人で深夜テンションでそれぞれのスープ解きまくっていたの、今でも鮮明に思い出せるくらいに楽しかったです。また、よく他の方の記念日をお祝いされているのを見て、他人想いの良い人だぁ・・・と思っておりました。こんな風にたくさんの方にお祝いの言葉を頂いているのも、きっとフィーカスさんの人徳のおかげなんですね!これからのご活躍も、応援しておりますっ。 [編集済] [後7回]

一周年おめでとうございます! [良い質問]

フィーカスさん1周年おめでとうございます〜 早いものですねぇ。。フィーカスの安定した出題頻度とクオリティはさすがなのです。これからも出題楽しみにしているのです〜 [後6回]

一周年おめでとうございます。いつの間に呼び捨てしあえる仲に(嫉妬) [良い質問]

フィーカスさん、1周年おめでとうございます。最初の頃、その出題ペースの速さと解説に見られる文章力の高さにびっくりしたのを覚えています。今では(上から目線で恐縮ですが)問題のクオリティもぐっと上がり、質・量ともに、ラテシンを代表する出題者に成長されたように思います。フィーカスさんといえば、他ユーザーの周年や称号獲得の際のお祝いを欠かさない心配りに目が行きますが、僕が一番評価しているのは、問題分析の的確さです。これは、ラテシンで右に出る者がいないくらいの能力だと思います。ルームキー「スープ研究所」での研究は、ぜひとも全ユーザーに見てもらいたい素晴らしい内容です。今後もその人柄と発想力ときめの細かさで、ラテシンを引っ張っていってくださいね! [編集済] [後5回]

一周年おめでとうございます。皆様も【スープ研究所】へgo! [良い質問]

俺も一枠埋めちゃうもんねー。フィーカスさん1周年おめでとうございます!フィーカスさんは、最初ただただ「出題が速い人」と言う印象しか無かったぐらい出題してた記憶があります。聞いた話では45日で100問出題を達成されたそうで。これこそ本当に偉業だと思いますし、これからのラテシンでもそう簡単に塗り替えられることは無いでしょう。そんなフィーカスさんですから、やはり「初称号嫌い取得」を狙っているのかな、と密かに期待を抱いております。これからも末長くラテシンにいて下さるよう祈りながら、お祝いさせていただきます。改めて1周年、本当におめでとうございます!! [後4回]

一周年おめでとうございます! [良い質問]

Σ|_・)まさかこんな問題を作ってもらえるとはありがたいことです。みなさん沢山のメッセージ、ありがとうございます。連続出題記録が切れて、今はのんびり出題している状態ではありますが、これからはより高いレベルの問題を出題したいと思いますので、みなさんこれからもよろしくお願いします( ・_・)ノ [後3回]

イエス!本当におめでとうございます!! [正解]

フィーカスさんご登録1周年おめでとうございます。てか、1周年ってことに驚きですw 飄々としたイメージのあるフィーカスさんですが、実は誰よりもラテシンメンバーへの暖かい思い遣りに厚い方なのだと思います。できるだけ問題にも参加させて頂きたいと思っております。これからも宜しくお願いしますね~、部分的に水平思考の発達したさしゃこでしたー。 [後2回]

一周年おめでとうございます! [良い質問]
裏返しの顔布(スカーフを裏返しフーカスに)
さらに【一字と二字の間に小イ(ィ)をつける】
そうそれは、この問題のタイムリミットの頃に一周年を迎える者……すなわち
フィーカスさん一周年おめでとうございます!
問題への質問や研鑽もさることながら、私がフィーカスさんの素晴らしいと思う所はその『遊び心』です。
既存のルールに独自の追加ルールを足したり、お祝い問題を用意してみたり。
貴方の質問者・他のラテシンユーザーを楽しませようという遊び心には常日頃感服しております。
これからも益々のご健勝をお祈りいたします!
ということでフィーカスさんへのお祝い問題でした。
お祝いのコメントにご協力いただけました皆様。誠にありがとうございます!
[編集済][17日03時16分]
またさる~んででもお話ししましょう![編集済][17日22時34分]
[編集済][18日22時54分]
からてちょっぷ フィーカスさん、一周年おめでとうございます!( ・_・) フィーカスさんの問題には皆どこか高いチャームがあって、また愉快な人物が沢山出てきます。それもフィーカスさんが面白い方だからでしょうか……Ψ(・ω・´,,Ψ今後ともよろしくお願いします!
あつお フィーカスさん一周年おめでとうございます!ユニークで幅広い着眼点から生活の、あるいはラテシンの、誰も意識しない隅っこを拾い上げるような問題を作る人、というのが僕の印象です。これからもよろしくお願いします!
えぜりん フィーカスさん、1周年おめでとうございます。ハイクオリティーな日常系問題、ラテシンシステムを手玉に取った楽屋落ち系問題などなど、楽しさと揺さぶりを提供するフィーカスさんの、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。実はフィーカスさんの回答スタイルは、手本として密かに研究させていただいております。今後ともよろしくお願いいたします。
よしろぎ フィーカスさん、一周年おめでとうございます!文才を少し僕にも分けてください!これからも良問期待しております!
ごがつあめ涼花 フィーカスさん、一周年おめでとうございます!スープ研究所、見させて頂いていますが、本当にウミガメへの情熱がある方だと思いました。これからも、質の高いスープを出題されること、期待しています!おめでとうございます!
柑橘系の王女 フィーカスさん、1周年おめでとうございます!!私は観戦が多いのですが、フィーカスさんの問題、すごく面白いです(  ̄▽ ̄)これからもラテシンで遊びましょうね♪
蒼井門 ストリエでみた管理人さんの絵とフィーカスさんの亀夫君問題の話をみてこのサイトにたどりついたようなものです。私にとっては、このサイトに登録する一番初めのきっかけになった人です。一周年おめでとうございます。これからも応援しております。
ノーネーム フィーカスさん一周年おめでとうございます。魅力的なネタとキャラを楽しみにしております。
まりむう フィーカスさん1周年おめでとうございます。思えば初めて私が亀夫君問題を出したときにフィーカスさんからアドバイスをいただけたことは今でも忘れません。今後ともよろしくお願いいたします。
CHAOS フィーカスさん、一周年おめでとうございます! フィーカスさんの顔文字をお見かけするたび、なんだかほのぼのした気分になります。
るべえる フィーカスさん1周年おめでとうございます。その日常系の問題の納得感の高さは私の目標です、そしてネタ質に付き合ってくれる心の広さ?も素晴らしいと思ってます多分。これからもお付き合いの程をよろしくお願いします。
店の断り フィーカスさんおめでとうございます!!
またさる~んででもお話ししましょう!
みかづき(・-・*) フィーカスさん、本当におめでとうございます!憧れます(≧∇≦)
KUZUHARA フィーカスさん一周年おめでとうございます。私のほうが登録時期的には早いですが、先輩のような風格と気ひ……風格を感じます。これからも量に似合わないクオリティの問題を量産し続けてください。応援しております。
エヌオービー 改めましてフィーカスさん、一周年おめでとうございます(・ω・)ノ
ヌッタ フィーカスさん、一周年おめでとうございます!