カメパパが帰ってきたので
カメオの宿題が最初からになった
なぜ?
【ウミガメ】【闇スープ】

カメオは、途中までは、宿題をしていましたか? [編集済]

YES

カメパパはカメコと鉢合わせしてしまいましたか?

YESNO 関係ないです

停電は重要ですか?

YES!! 早いな [良い質問]

カメコとカメオは兄弟ですか?

YESNO 関係ないです

最初から、とは宿題をやり直すということですか?

YES その解釈でokです

カメオの宿題の特定は必要ですか?

YES ある程度は [良い質問]

何の宿題かは特定すべきですか?

YES 同上 [良い質問]

カメパパのせいで、停電が起こりましたか?

YESNO カメパパのせいだけではありません [良い質問]

ブレーカーが上がってカメオもお手上げですか?

NO

カメコとパパが電気を使いすぎてブレーカーが落ちてPCでしていた課題がぱぁ ですか?

NOですが ディスクトップだと成立しちゃいますね 後で正解つけます [正解] [良い質問]

ついでにカメコは風呂上がりで、ドライヤー使いましたね?

YES! [良い質問]

10,つまりカメオのパソコンはノートパソコンですか?

YESNOw 関係ないです

光が無いとできない宿題(理科の実験的な)でしたか?

NO

DVDの鑑賞などの課題だったため停電でプレイヤーが止まり始めからになりましたか?

NO

カメオの宿題は手書きですか?

YES?
カメコがお風呂を上がったので髪を乾かすためドライヤーを使おうとしたところ
ブレーカーが落ちた
そのためソーラーパネル付きの電卓を使ってカメオは数学の宿題をやっていたのだが
その計算が最初からになった