その時親切な魔法使いさんが現れて落とし物を見つけてくれました。
しかしカメオは困りました。
一体なぜ?
【ウミガメ】【闇スープ】

落とした時に壊れましたか?

no 壊れてなかったのですよ

落としたのは形ある物ですか?

yes ちゃんと形があるのです

犯罪要素ありますか?

no 犯罪要素はないのです

仕事道具の特定は重要ですか?

yes! 誰もが知っているアレなのです [良い質問]

魔法使いさんがカメオに声をかけたので、カメオは困りましたか?

no 声をかけたからではないのです

鉄の斧落としたんですけどー!……金の斧貰っても使いにくいし…ますか?

Σ(゚д゚;) oh・・・・使いにくいのです… [正解]

あなたの落とした仕事道具はこの金色の~ →いやいや普通の返してよ!ですか?

yes! でも本物の金なのです。壊れにくいし効果なのに一体なぜ? [良い質問]

どこに落としたかは重要ですか?

yes! 湖の底なのです [良い質問]

昔話関係ありますか?

yes! 関係あるのです [良い質問]

落とした斧ぢゃない斧ばかり出されても困りますか?

no カメオが落とした斧も持って来たのです

魔法使いじゃなくて、おまわりさんでも成立しますか?

no! 事件になりますw

金の斧が欲しかったのに、最初から鉄の斧出てきましたか?

no まさに親切ww (赤申請w) [良い質問]

金の斧は重たすぎますか?

goood! 正解なのです [正解]
すると水の底から親切な魔法使いさんが出てきました。
ヾ(゚д゚)ノ゙ ジャ~~~ン
親切な魔法使いさんは水の底から二種類の斧を持ってきました。
っ゚д゚)っ あなたが落とした斧は金の斧?銀の斧?なのです
カメオは正直に銀の斧と答えました。
(´・ω・`)僕はバンパイアハンターなんだ。
よろしい(゚д゚)っ 正直者には金の斧をあげるのです
ちょっ、話を聞いて(´・ω・`;) 銀じゃなきゃ魔物に効果無いの
またね~(゚д゚)ノシ
さらに
金の斧が重すぎて持ち上げることも持ち運ぶこともできませんでした。
(´・ω・`)重い