このレストランは食材やサービス、味、衛生面全てに自信があり、料理長も「食中毒は絶対にありえません」と言っているにも関わらず、昨日も一昨日も同じような症状の人が何人かいたという。
しかし、そんなことがあっても客足は途絶えなかった。一体どういうわけなのだろう?
【ウミガメ】【闇スープ】

産婦人科の近くのレストランですか?

Noです

食事中に吐き気を催したのは、料理の仕様ですか?

Noです [良い質問]

カメオさんはこの食事を摂ることで吐き気を催すことをわかってその食事をしましたか? [編集済]

Noです

余りにおいしすぎて食べ過ぎてしまったカメオは吐き気を催しますか?

Noです

吐き気は料理以外のことが原因で起こりますか?

Yes! [良い質問]

その高級レストランは、列車の中にあるので、時々乗り物酔いする人がいますか?

今回はNo! ですがほぼ正解です!場所だけ変えていただければ! [良い質問]

カメオは精神的な理由で吐き気を催しますか?

YesNo? 根本的な原因は諸説あるようです [良い質問]

船の中ですか?

Yes! [正解]

船の中にあるレストランなので船酔いしますか?

Yes! [正解]

乗り物酔いで吐きますか?

Yes! [良い質問]

宇宙ステーションの中の高級レストランなので宇宙酔いしますか?

No!笑 [良い質問]
これぞ最高級ッ!食材ッ!味ッ!!接客ッ!!!全てにおいて文句ナシッッ!!!!
新しいご馳走の発見は星の発見以上のモノだッッッ!!!!!!
ンンン!?!?!なんだこの不快な気分はッッ!!!まさかッッッ!!!!
船酔いッッッ!!!!!!!!!!アアアアアアアアアアアアアアアアッッッ!!!!!!!!!