【 エミシリーズ 】 神の手 【 評価希望 】
に娘に親に他人。
エミ氏のその手は数々の女性たちの胸に触れてきた。
それも堂々と、突然に、である。
女性の反応こそ様々ではあるが、エミ氏はその都度、必ず寿命の縮まる思いをしている。
どういうことだろうか。
過去の実際のやりとりです。質問されたら参考に答えてください。
救命士で心臓マッサージをしていますか?
いいえ。
エミ氏の職業は重要ですか?
いいえ。
触られた女性たちは事前に触られることが分かっていましたか?
いいえ
非現実要素はありますか?
いいえ。
触れると言うのは言及すると言うことですか?
いいえ。 物理的に触っています。 それもしっかりと!
寿命が縮むのは危険を感じているからですか?
はい!!
胸に触れるとは、手で触るという意味ですか?
はい。 その掌で。
エミ氏は人間ですか?
はい。 エミシリーズにて統一されている中年を想定してみてください。
エミ氏は蚊ですか?
いいえ。 新種を発見したら「エミシミエミエカ」と命名します。
エミ氏は病気を患っていますか?
いいえ。 はっ! 咄嗟に自分で両胸を揉みしだける! これは大発見!
エミ氏が女性の胸を触るのは、仕方なくですか?
はい!!
むしろ女性達の方から、エミ氏の手をとって自分の胸に押し当ててきますか?
いいえ。 この場合はむしろエミ氏の手を防ぐことができるかもしれません。
スリルを楽しむただの痴漢ですか?
いいえ。 エミ氏は改心しました。
エミ氏は同じような状況で女性の胸以外の部位を触ることがありますか?
いいえ。 おそらく胸オンリーでしょう。
触られた女性の大半は嫌がりますか?
いいえ。 よほどの性格の方でなければと考えています。
過去に性犯罪を犯したエミ氏は胸に「性的興奮すると爆発する爆弾」を仕込まれた。出所しても良いかのテストで胸を揉まされますか?
いいえ。 ですが、エミ氏がそのテストで股間に爆弾を仕掛けられていたとしても、エミ氏は興奮せずにもみもみしておっぱい品評するでしょう。
女性に何らかのメリットがありますか?
はいいえ? ん~、もとじ的にはノーメリット?
男性の胸を揉んでも成立しますか?
はい!! 友でも甥でも親でもオネェマンでも。
11より、触られた女性は、エミ氏が仕方なく触っていることを知っていますか?
はい。 睡眠中に触られていたとしてもです。
エミ氏はレスキュー隊員でヘリコプターから降下し女性を抱えて救助する際にどうしても胸を触らざる負えませんか?
いいえ。 エミ氏はそのような人命救助の際は狙いすましてパイタッチでしょう。
胸を触られる女性達には共通点がありますか?
はい!! 向かい合っていません!!
心臓は関係しますか?
いいえ。 でも、寿命の縮まる思いで飛び出すかもしれません。
エミ氏の感じる危険は女性から与えられるものですか?
いいえ。 おそらく女性も同じく危険に思うはずです。
道路に飛び出しそうな女性を後ろから抱いて止めますか?
はい!! 別正解!!
14 あえて胸を触るのはエミ氏の下心が原因ですか?
いいえ。
胸を触られた女性達はエミ氏に感謝しますか?
はいいえ。 感謝というより気まづくなります。
胸は触るだけで揉みませんか?
はい!! そうなんです。
ヘリで吊り上げ救助するような場面ですか?
いいえ。
なぜかエミ氏の周りの女性は自殺願望が強いですか?
いいえ。
24 胸でなければ女性を止めることが出来ませんか?
はいいえ。 止める・・・ 何と答えたものか・・・
腕ではなく掌で触りますか?
はい。 7より
命を救うとき、取りあえず胸揉んで和ませつつ死が馬鹿馬鹿しいと感じさせつつ命がけで救ってるので寿命縮む思いしつつ、ですか?
いいえ。
多くの場合、周りに大衆がいますか?
いいえ。 二人っきりが想定しやすいかと。
女性たちはエミ氏から逃げていますか?
いいえ。
エレベーターなどですか?
いいえ。 どんな状況?
ヒントは日本のとある特徴によるものですか
はい。
ヒントより エミ氏は盲目ですか?
いいえ。
女性の胸をもむときエミ氏は女性からおぶわれていますか?
いいえ。
スポーツですか?
いいえ。 そういえば、そんなラッキーハプニング起こせる男女混合のスポーツってないよね
階段ですか?
いいえ。 でも質問の24と同様に別正解な情景が浮かんだ!!
エミ氏が胸を触るのは、咄嗟の行動ですか??
はい!!!
屋外にいても室内にいても胸を触りますか?
いいえ。 場所の特定は重要ですね。
触った場所は病院ですか?
いいえ。
触れる部位は胸でなくては駄目ですか?
はい。 質問30に近いですが、胸というより「胸部」?
エミ氏が胸を触れる理由は、バストサイズを測るためですか?
いいえ。 エミ氏は大きさより形と柔らかさを重視します。
その状況になったら誰でも胸触りますか?
いいえ。 できる人とできない人がいます。
核心車関係しますか?
はい!!
エミ氏が胸を触るのは屋内ですか?
はい。 空間内です。
女性は車から身を乗り出そうとしていますか?
いいえ。 おしい!!
女性が駅で線路に転落しそうになっていますか。
いいえ。 質問24・40に同じく。
核心ブレーキ踏んで前のめりになった助手席の人を抑えますか?
正解!!
エミ氏は女性の命を救いましたか?
いいえ。 救いたいのです。
エミ氏はシートベルトですか?
いいえ。 運転手です。
答え
ブレーキの際は咄嗟に助手席の人を押さえている。
【 顛末 】
エミ氏の運転技術はむしろ高い。
子供や動物の飛び出し、荷物の落下、目の前での事故。
巻き込まれていないのが幸いなのか、出来事に居合わせること自体が不運なのか、
急ブレーキでしか防げないことがしばしばある。
右手と思考はハンドル捌きに集中しながら、左手はその都度助手席の胸を押さえている。
豊満、適度、僅かに、筋肉質、男女問わずにしっかりと。
だが、そんな感触や実感を気に掛ける余裕などあるわけもなく、
しかし、女性に気の利いた言葉が毎回見いだせないまま、
エミ氏は、その手を撫でおろせない自分の胸に添えて、再び車を走らせるのであった。
参加者に解説を表示中。各自が封を開けます。
💬 参加者チャット
まだ発言はありません。
この問題、気に入りましたか?
📺 配信・対面での出題にご利用いただけます。ご利用のルール(出典・改変について)