ウミガメのスープ

視ずも舌足る

作者: 天童 魔子

雨が降って来たのでカメオは太郎の傘を差して家に帰っていきました。


おかげで太郎はびしょ濡れになってしまいましたが太郎はカメオに感謝しました。


一体なぜ?

出題者が、解き手の進み具合に応じて上から順に出すためのヒントです。

ヒントはまだありません。

過去の実際のやりとりです。質問されたら参考に答えてください。

いいえ

たろうとかめおいがいのきゃらはいっで

no 他にキャラクターはいないのです

いいえ

カニバリますか?

now カニバリませんw

いいえ

濡れた事で太郎は得をしましたか?

no とくにとくをしていないのです

はい

太郎は雨でぬれましたか?

yes 雨でぬれてしまいました

いいえ

びしょ濡れにならないといけませんでしたか?

no 濡れることにメリットはないのです

いいえ

太郎の傘を太郎に届けようと持ってきたのに、自分の分の傘を忘れて、相合傘になって肩を濡らしながらも感謝するホモですか?

now ホモませんw

はい

カメオと太郎は親子ですか?

yes!!! おや子なのです!!GJ

いいえ

カメオと太郎は、太郎が密かに好意を寄せる花子の家を訪問していたが、カメオが先に傘を持って帰ってしまったため、太郎は帰ることができなくなり、花子の家で一夜を明かすことに。花子の家のシャワーを浴びてびしょ濡れになった太郎は、今夜のことを思い、カメオの気遣いに感謝せずにはいられませんね?

now ラブロマンスませんw ある意味カメコの家は合っているのですw

△

太郎は、友達思いでしたか?

yesno 重要ません

いいえ

びしょ濡れになって帰ったおかげで、太郎は、おもらしがばれずに済みましたか?

now おもらしませんw

はい

7より 太郎が父親ですか?

yes! 太郎が父親なのです

いいえ

7より。太郎がカメオをおんぶしていますか?

no まぁそれでも成立するのでしょうか?

?

6が良質なのはホモじゃない以上の意味を持ちますか?

実はyesw 

はい

太郎とカメオは、一緒に帰ってきましたか?

yes!! 一緒に帰宅したのですよ

いいえ

親の傘を持っていってしまった為に親はびしょ濡れになったが、息子が傘を持って迎えに来てくれましたか?

no! 迎えに来てくれただけではなく…

?

8より カメオが帰った家はカメコの家ですか?

いつの間にか母親の名前が決まりましたw

いいえ

カメオが濡れずに済んだことで看病する手間が省けたことに感謝しましたか?

no カメオは病弱ません

いいえ

カメオ(子)は太郎(父)の傘を差して帰った。つまり折角傘を届けてくれたカメオでしたが、間違えて子供用の傘をお父さんに渡してしまいましたか?

no!! 傘は一本しかないのです!

?

核心太郎とカメオは相合傘をして帰ったけれど、カメオの背が低すぎるせいで父親である太郎は背が高すぎて濡れてしまい、しかし、息子が傘をさしてくれたことが嬉しかったですか?

goooooood!  正解なのです!!!

★
はい

核心カメオは太郎のために傘を持ってあげる!と頑張りましたか?

yes!!!!  カメオなりに頑張りましたのです

★
いいえ

カメオをびしょ濡れにしたらカメコに太郎が怒られますか?

no 母親の登場は予想外なのでしたw

いいえ

カメオは太郎に、太郎の忘れ物の傘を取って来て差し出し、自分は濡れて帰るという男らしいことをやってのけたので、太郎は武士道を重んじ、自分も傘を差さずに濡れて帰り、カメオの思いやりに感謝しましたか?

no カメオは濡れずに済んだのですよ

答え

パ パ~僕がカサを差してあげりゅ(・ω・`)





カメオが差してくれるのかい?






うん。僕が差すから手をつないで帰ろ







ありがとう。






カメオが手を握ってくれていたからお父さんとても暖かかったよ。








※挿絵はイメージです
保存しました

参加者に解説を表示中。各自が封を開けます。


💬 参加者チャット

この問題、気に入りましたか?

📺 配信・対面での出題にご利用いただけます。ご利用のルール(出典・改変について)

DEBONO この感覚を一人で味わうなら DEBONO 一人でウミガメのスープを遊べる。無料・登録不要