が猫ミィは、普段テディベアに対しては塩対応で無視をするのに、そのテディベアにヘッドフォンを付けると懐く。
これでもかと懐く。
いったいなぜだろう?
*この問題は 【猫チョコ】ねこふんじゃったhttp://sui-hei.net/mondai/show/18679 のアイテム3つ「塩」「ヘッドフォン」「テディベア」から発想いたしました。
【ウミガメ】【闇スープ】

音楽が漏れていますか?

ノーです

テディベアの耳を隠すとミィちゃんが突如未来に帰った青狸を思い出しなきますか?

ノーw秘密道具は出しません

猫はぬいぐるみだと気づいていますか?

ノー、よくわかっていません。 [良い質問]

ヘッドフォンをつけると耳が締め付けられますが重要ですか?

ノーですね

イヤホンでもいいですか?

ノー、ヘッドホンが重要です [良い質問]

テディベアは生きてますか?

ノー、ミスリード注意

ヘッドホンのコードにより、毛糸玉だと認識しますか?

ノーです

音楽を流してなくても、ヘッドフォンがついてるだけで懐きますか?

イエス! [良い質問]

耳が隠れて、熊なのに猫に見えますか?

ノーですが、何かに見間違えました!GJ!14とあわせFA! [正解]

耳の形が変わると猫仲間だと認識しますか?

ノーですが、何かに見間違えました!GJ!14とあわせFA! [正解]

ヘッドホンをテディベアに付けるとヘッドホンのダンボールが空になるので箱に懐きますか?

ノーです

言葉遊びの要素はありますか?

ノーですね

ヘッドフォンをすると動き出しますか?

ノーです。

猫はヘッドフォンの臭いで飼い主を判断していますか?

匂いではありませんが、ほぼ正解なのです [正解]

どんな猫でも懐きますか?

ノーです。ミィちゃんだけです。

そのテディベアの容姿に特徴はありますか?

イエス!ミィちゃんにとってはそう見えたのです [良い質問]

ヘッドホンのスピーカー部分はテディベアの耳に当たっていますか?

重要ではありません