【生まれたままのチューインガミュ あっ】
オエオエ… 彼女は吐いた。
もしも全裸の水上が噛んでいなければ彼女はもっと早く吐いていたかもしれないのだが、
それは一体なぜ?
過去の実際のやりとりです。質問されたら参考に答えてください。
吐いたは、『おう吐した』の意味ですか?
NO
『全裸の水上』とは、絵や人形などの作りものではない『本物の人間である水上さん』が、全裸であることを指しますか?
YES
水上さんが噛んでいたのは普通のガムですか?
NO
1より。オリオンが吐いたとは、「白状した」の意味ですか?
“NOYES” ※ミスリード注意!
靴下は何かの事件の証拠品であり、それを見て自白したオリオン。全裸の水上さんがこの事件に一枚噛んでいなければ、もっとオリオンは早くに自白していただろう、ですか?
YESNO
オエオエの続きは特定した方がいいですか?
NO ※ミスリード注意!
水上さんはオリオンさんに殺害され、証拠を噛んでいましたか?
NO
重要なキャラは水上さんとオリオンさんと靴下を突きつけてるひとの3人ですか?
NO
オリオンさんも全裸ですか?
NO
吐いたは「ついた」と読みますか?
NO
問題文の噛んだとは、「一枚噛む=何かに参加する」の意味ですか?
NO
浮気は関係ありますか?
NO
噛むとはタイトルより下を噛むですか?
NO
1行めと2行めは連続していますか?
YESNO
8より。オリオンの顔面に靴下を近づけたのは、水上さんですか?
NO
8より滑舌の悪いさしゃこさん(勝手にすいません)は登場しますか?
NO 今回はSではなくMが登場します。
9より、オリオンさんは一瞬服を着ていると間違えてしまうほど精巧なボディペイントをしていますか?
NO
オリオンの顔に近づけられたとき、靴下は、水上さんに履かれた状態ですか?
NO
9の意味は、問題文に登場する「オリオン」は全裸ではないけれど、今この問題に参加している生身のオリオンさんが全裸であることを意味していますか?
オリ~ どうなんだい…?
オリオンさんは犬ですか?
YES
人間じゃないキャラは、登場しますか?
あなたです。
16よりみんさんが登場しますか?
いえっさ~
水上さんが何かを物理的に噛んでいたせいでオリオンさんが洗面所に入りにくくなっていましたか?
YESNO
彼女=みんさんですか?
いえっさ~
4より。問題文に二度出てくる『吐いた』は、一度目と二度目で意味合いが違いますか?
NO
靴下の臭いから水上さんの遺体をオリオンさんが見つけたことでみんさんは犯行を白状しましたか?
YESNO ストーリー的にだいぶ惜しいです!
水上さんは、何かを口に入れて、それに歯を立てましたか?
YESNO
水上さんが噛んでいた物はこのページ内(広告以外のタイトル〜雑談欄)にありますか?
現時点ではNO
26より。オリオンは警察犬であり、靴下の匂いを手掛かりに、洗面所に駆け込みましたか?
YES!!!
オリオンが洗面所に駆け込んだ際、水上さんは全裸で洗面所内にいますか?
NO 隣に居ます!
水上さんは自分の舌を噛みましたか?
NO
水上さんは警察官であり、オリオンに命令を出す際に言葉を噛んでしまったので、オリオンがスムーズに命令を実行できなかったのですか?
NO
登場キャラは水上さん・オリオンさん・みんさんだけで成立しますか?
YESNO 重要キャラとしてはYES
オリオンが洗面所に駆け込んだ際、みんさんは洗面所内にいますか?
YESNO その点はあまり重要ではありません。
水上さんは殺害されましたか?
NO
水上さんは、現在進行形で、ずっと何かを噛み続けていますか?
YES!!!
洗面所の代わりに寝室でも成立しますか?
構成を変えればYES
水上さんが噛んでいるのは、食べ物ですか?
NO
水上さんはさるぐつわを噛まされていますか?
YES!!!
オリオンさんは水上さん本人よりも臭いの濃かった洗面所に間違えて入ってしまいましたか?
NO
水上さんはみんさんに監禁されていましたか?
YES!!!!!
みんさんは警察官で、水上さんはその隣に猿轡をかまされて拘束された状態でおり、みんさんがオリオンに靴下の匂いをかがせましたか?
NO!!!
くっさい=水上さんの体臭ですか?
そんな失礼な事言えません。(とても綺麗な瞳)
オリオンに匂いを嗅がせるものとして、別に靴下じゃなくても、水上さんの匂いが染みついた物なら別の物でも成立しますか?
YES
核心猿轡がなければ水上さんが大声を出してもっと早くに犯罪が明らかになったかもしれないですか?
そういう事です!!!!!
答え
失踪した水上さんが監禁されているかもしれないという情報が入りましてね、
調べさせていただきます。』
みん『し、知らないわよ! ちょ、ちょっと待っ…!!!』
部下『………警部、なかなか見当たりませんね………』
警部『………よし、アレを出せ。 オリオンの力を借りるんだ。』
部下『はい! オリオン、失踪した水上の私物であるこのくっさい靴下の臭いを覚えて追跡してくれ!!!』
ものすんごい異臭を放つ水上の靴下(左足用)を必要以上にグリグリと警察犬オリオンの鼻に押し当てる部下。
▽;O⬛O;▽ (ホンギャアアアアアくっせえええええーーーーーっ!!!!!
マジくっせええええええええええ!!!!!!!!!!)
名警察犬であるオリオンは気絶しそうになりながらも意識をしっかりと保ち、
よろめきながらも靴下と同じ臭いのする風呂場の方へと駆け出した。
警部『よし! 追え追えーーーっ!!!』
みん(チッ………)
オリオンは洗面所で立ち止まり、風呂場のドアに向かって激しく吠えている。
警部『ここだ!!!!!』
漬け物石が乗せられた風呂の蓋を開けると、
浴槽内には全裸の(右靴下だけは履いている)まま両手足をロープでキツく縛られ、
猿ぐつわを噛ませられてモガモガしている水上がいた。
股のところにはちょうどフレンチトーストが置いてあったので、なんか都合が良かった。
警部達が水上のロープと猿ぐつわを外すと、水上はどこかちょっぴり残念そうな表情を浮かべた後、
『ハァハァ……… こっ、こいつに……… このストーカー女にいきなり拉致られて………ハァハァ………!!!』
と、みんに酷いストーカー行為を繰り返されていた事を述べ始めた。
みんは観念し、事実を認めた。
もしも水上が猿ぐつわを噛ませられていなければ、
浴槽内からの叫び声で事件解決の時間が早まっていた可能性は当然あった。
参加者に解説を表示中。各自が封を開けます。
💬 参加者チャット
まだ発言はありません。
この問題、気に入りましたか?
📺 配信・対面での出題にご利用いただけます。ご利用のルール(出典・改変について)