王様から悪漢退治の命を受けた勇者カメオ
しかし、カメオは悪漢退治どころか逆に王様の城下を荒らしてまわっている
何故?
※ラテクエ55問題選考会 自分の問題文のセルフリサイクル作品です
※ラテクエ55 本戦は8月29日(土)、30日(日)開催となっております
【ウミガメ】【闇スープ】

理由はない。イライラしてただけ。後に勇者は語りますか?

NO 違うようです

ゲームだと他の家のタンスとかを荒らすのは普通だからですか?

NO ゲームません

二行目の王様と三行目の王様は同一人物ですか?

YES 同じ人物です

悪漢も王様の城下を荒らしまわっていますか?

YES そのようです [良い質問]

王様の城下が敵に占領されているからですか?

NO 占領とまではいきません [良い質問]

勇者カメオの行為に王様は喜びましたか?

YES 働きには満足なようです

勇者という名声を楯に好き放題したのですか?

NO

悪漢は巨人ですか?

NO 進撃ません

悪漢が城下内で暴れるので戦闘の際に勇者も城下町に被害を出してしまいますか?

そういう感じですね [正解]

勇者と悪漢は、城下に転がっている椅子や看板を武器にして戦いましたか?

NO ジャッキー的アトモスフィアは関係ありません
彼は世界統一の象徴として各地にくまなく城を建設、自らの力を誇示した
ある時、王の配下であるカメオは王より逆賊排除の命令を受けた
逆賊が潜んでいるのはもちろん城下ということになるので、必然的にカメオが悪漢たちと大立ち回りを演じるのも王の城下になってしまうのだった