そしてそれは表情にも現れている。
これって何?
【20の扉】【闇スープ】

制限無しでやってみた

それは「こい」→「鯉」・「恋」のように、同音異義語ですか?

no…かな。

顔のある部分が好きですか?

no

あぁ、××(ピー)ね、薬が好きでね…草すうと楽しそうな顔になるんですよ(音声は加工してあります)ますか?

now

浅利さんが好きなものは、浅利さんの身体にありますか?

no 一応良質 [良い質問]

逆鱗に触れるのが好きで、激怒されますか?

now

浅利さんは好きなものに触ると、笑顔になるのですか?

no 「触る」という行為そのものに笑っていませんし、笑いの要素はありません [良い質問]

表情とは、浅利さんの表情ですか?

yes

確認ですが、「浅利」は人間ですか?

yes

あるもの→ある者。で、恋人とイチャついてますか?

no 物です

女の尻を触っては土下座で切り抜けてきたので、擦り切れ、タコができ、鋼のように鍛えられた巌のような額として表情に表れていますか?

now

娯楽に触れていますか?

no

触っているのは生き物ですか?

no [良い質問]

問題のタイトルより アルファベットは関係ありますか?

yes! これは…まとめられますね。 [良い質問]

表情は特定できますか?

yes 出来るでしょう。 [良い質問]

顔文字は関係しますか?

no ですが [良い質問]

草wさわりwすぎでしょwwwますか?

no? 草という意味ではないですよ。[編集済] [良い質問]

パソコン、もしくは携帯が好きで、「www」と打ち込んでいますか?

yes! 正解です! [正解]

浅利くんはよく溺れるので藁をも掴みますか?

wをもつかんでいる時の表情はきっと(:ω;) [良い質問]
キーボードのwをいつも触っている。
ラテシンに(ここ重要)書き込むために。
そして浅利はいつも笑っている。
www