だが何故か痩せ細り、死んでしまった。
何故か。
【ウミガメ】【闇スープ】

解説の病名は間違いだそうです!佐山さん、ご指摘ありがとうございました!

しっかりとした食事を採っていましたか?

yes! [良い質問]

カメコはおばあちゃんなので、歳のせいでどんどん細くなって寿命で死にましたか?

no

カメコは人間ですか?

yes!

死因は重要ですか?

yes! [良い質問]

痩せ細って死んだのはカメコですか?

yes

病死ですか?

yes!! 広義で。[編集済] [良い質問]

カメコがやせ細ったのは、摂取カロリーよりも消費カロリーのほうが多かったからですか?

yes!!!!! まとめて下さい!!! [良い質問]

不治の病に侵されているカメコは、しっかりとした栄養バランスの病院食を食べて生活していたけれど、限界が来ましたか

no

摂取した食事を吸収できない病気でしたか?

yes! 広義で。 [良い質問]

1.6より。カメコは消化器官に異常がありましたか?

no! [良い質問]

10補足。カメコは口にした食事を、ちゃんと消化吸収できない状態の病気だったので、その状態のまま生活していたため痩せ細って死にましたか?

no 病気には気付いていたかと思いますが…

1.ちゃんと食事食べてますか?(消化吸収するところまで)

no! まとめて!!! [良い質問]

カメコってば過食症ましたか?沢山食べても吐くので、全くカロリー摂取できていませんね?

yes!病名まで正解! [正解]

カメコは摂食障害ですか?

yes! [良い質問]

12 拒食症ですか?

yes!!正解!!! [正解]

点滴やサプリメントなどで栄養素だけ摂取していたけれど、カロリーを摂取していなかったですか?

no
・・・拒食症なことを除いては。
食べても吐いていては意味がない。