20の扉

【オマージュ】『漢字の扉』

作者: のりっこ。

私が解説に書いた漢字一文字を当ててください。



※当問題は、とかげさん出題『漢字の扉』
http://sui-hei.net/mondai/show/16563
のオマージュです。 とかげさん、ありがとうございます。



質問は自由ですが、答えについては一切回答しません。

出題者が、解き手の進み具合に応じて上から順に出すためのヒントです。

ヒントはまだありません。

過去の実際のやりとりです。質問されたら参考に答えてください。

5画以下ですか?

はい

「私」はのりっこ。さんですか?

YES

はい

YesNoで回答できない質問をしても、回答していただけますか?

YES

はい

答えについて回答しないとは、「その文字は○○ですか?」という意味になる質問には回答しないという意味でいいですか?

YES ※ミスリード注意!

質問欄に正解が出たらどうするんですか?

その場合は正解を出します。

はい

解説に書いてある1つの文字を当てるのですか?

YES ※ミスリード注意!

いいえ

解説に書いてあるのは1文字だけですか?

NO

もし可能ならば、のりっこさんが解説に書いた文章を全部教えてください

解説に書いてある漢字を、ひとつでも当てれば正解ですか?

解説に書いた漢字は一文字だけです。

はい

のりっこ。さんが解説に書いたのは、何らかの文章ですか?

YES

その文章は(のりっこ。さんの創作ではなく)既存の何かの文ですか?

YESNO

解説に書いてある漢字は、「扉」ですか?

のりっこ。さんが解説に書いた文章のうち、答えを含まない部分を一部教えてください。

それなら勿論いいですよ^^ 『その り!!!!!!!!!!^^』 です。

8より のりっこさんが解説に書いた漢字を教えてください。

のりっこさんが解説に書いた文章を、答えの漢字を抜かして教えてください。

13参照

核心「通」ですか?

^^

核心答えの漢字は「通」ですか?

^^

答え

その通り!!!!!!!!!!^^



保存しました

参加者に解説を表示中。各自が封を開けます。

💬 参加者チャット

この問題、気に入りましたか?

📺 配信・対面での出題にご利用いただけます。ご利用のルール(出典・改変について)