禁断の書
しかった天童さんが(゚д゚)と化して仲間を丸のみしている
訳がわからない………
僕は自らが招いた禁断の行為に激しく後悔した
状況を説明して下さい
【参加テーマ・(゚д゚)があらわれた!どうしますか?】
過去の実際のやりとりです。質問されたら参考に答えてください。
天童さんの変化は「僕」のせいですか?
NO
かにばりますか?
YES ミスリード注意
禁断の行為をしているのは天童さんですか?
NO!
一応ですが、(゚д゚)とはカニバリストという意味ですか?
YES
禁断の行為とはエロますか?
NO
僕は核爆弾のスイッチを押したので魔子さんが仲間を守るために自分を犠牲に慕いますか?
NO
僕と天童さんは、同じ世界の人間ですか?
NO!
禁断の行為とはカニバルですか?
NO
酔うとカニバリますか?
YESNO 原因は……
禁断の行為=カニバリですか?
NO
僕は天童さんより高次元な存在ですか?
YES!
グレムリンは関係ありますか?
NO?
なにか魔法書がでますか?
NO
天童さんはPCのウイルスですか?
NO
天童さんは2次元のお方ですか?
YES!
マルチエンディングのゲームをしていたら、選択肢を間違えてカニバリエンドになってしまいましたか?
NO
僕は漫画家ですか?
NO
僕は4次元のお方ですか?
NO
禁断の行為は、2次元世界の中で完結するものですか?
NO
天道さんは3次元にいらっしゃいました?
NO
うっかり消しゴムに(゚д゚)書いたら意思を持ち始め漫画のキャラを消し去りましたか?
NOw
小説家の「僕」は当初とは異なる物語の進行によって、天童さんをカニバリキャラにしてしまいましたか?
NO
私は僕の願いを叶えるためにやって来ましたか?
NO
僕は作家で、(゚д゚)に登場人物を食わせていますか?
NO
作家の僕の頭の中が(゚д゚)でいっぱいになり仲間やストーリーが上書きされますか?
NO
間違えてホラー映画を観て後悔していますか?
NO
天童さんはアニメキャラですか?
NO いづれアニメにもなるかもですが
ゴーストライターを頼んだら、わけのわからない展開になっていましたか?
NO
(゜Д゜)さんはコンピュータウイルスですか?
NO
天童魔子さんを現実世界に呼び出しましたか?
NO
現代日本でも成立しますか?
YES
僕の職業は重要ですか?
NO
漫画よりも小説の方が成立しやすいですか?
NO? どちらでも成立します(でも私的には漫画の方が…)
天童さんは外部の影響から心変わりをしましたか?
重要ではありません
僕は、禁断の行為を招いたことを後悔したのですか?
YES!
9 僕は酔いましたか?
NO
禁断の行為とは近親相愛、殺人、カニバリに含まれますか?
NO
僕は未成年でしたか?
重要ではありません
囚人ますか?
NO
僕は食べられましたか?
NO
僕以外に、禁断の行為を行っている人がいますか?
YES 沢山います(…禁断の書?)
禁断の行為は、犯罪ですか?
NO
天童さんのいる2次元世界以外に、非現実要素はありますか?
NO
仲間とは天童さんの仲間だったのですか?
重要ではありません
天童さんが(゚д゚)と化したのはストーリーによるものですか?
YES!
天動さんは人間ですか?
重要ではありません
りんご食べましたか?
NO
核心19,45より 本のページをすっ飛ばして読んでしまい、訳が分からなくなりましたか?
YES!正解です
あんまり面白い漫画だったので、我慢できずに最後の方のページを見たら、(゚д゚)と化していてわけわかめですか?
YES!
答え
は【ラテシン学園の初恋】と言う漫画を八巻だけ抜かして(偶々売り切れてた)購入した
予想以上に面白くどんどん読み進める僕。この登場人物の天童魔子さんは理想の先輩だなあ。行動力はあるし後輩の面倒見も良いし皆から慕われてて・・・
あっという間に七巻を読み終わる。でも八巻は無い・・・
我慢できない!一冊位抜かしても対して変わらないさ!僕は禁断の飛ばし読みを実行した
すると・・・
あの魔子さんは巨大化してクラスメイトや教師を次々と捕食する(゚д゚)になっていた!
凛々しかったツォンさんは増殖して転げまわるし三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三ゴロゴロ。さしゃこさんとオリオンさんは裸で怪しい踊りを踊ってる
一体何がどうなったらあの学園生活が一冊の間に此処まで変わるんだ!
僕の頭は爆発した
参加者に解説を表示中。各自が封を開けます。
💬 参加者チャット
まだ発言はありません。
この問題、気に入りましたか?
📺 配信・対面での出題にご利用いただけます。ご利用のルール(出典・改変について)