Taste!
状況を説明してください。
過去の実際のやりとりです。質問されたら参考に答えてください。
そのWax Coffeeは実物ですか?
YES 実物ですね
sono
NO
Wax Coffeeは中身がありますか?
NO おっと……
最悪な気分になったのはWax Coffeeの見た目が原因ですか?
YESNO
空っぽのWax Coffeeの缶を見て「俺のコーヒー飲んだの誰だぁぁ!?!?」と怒りましたか?
NO 甘さんはWaxCoffeeが空であることを知っていました
コーヒー飲む?と聞かれて渡された缶は中身が空でしたか?
NO↑
Wax Coffeeは缶コーヒーですか?
YES!
Wax Coffeeの空き缶は道端に捨てられていましたか?
NO(ミスり注意)
甘☆党さんが見たのは、挿絵のような、ポスターのWax Coffeeでしたか?
NO >>1ですね
そもそも甘☆党さんが見たWax Coffeeとは、Wax Coffeeの空き缶のことですか?
YES >>5、>>7より
8より、道端ではない所に捨てられているのを見ましたか?
NOです
8より。道端ではないけれど、その缶はどこかに捨てられていましたか?
NO 結婚おめでとう∧(●θ●)∧
空き缶がどこかに置かれているのを見たのですか?
NO!
最悪な気分になったのは、中身が無かったからですか?
NOです >>5より
そのWax Coffeeの中身を、誰が飲んだのかは重要ですか?
NOですね
缶が灰皿代わりに使われていますか?
NO!空です!
その缶には花が活けられており、甘☆党さんはそこで交通事故があったと悟ったので嫌な気分になりましたか?
NO!>>13より
最悪な気分になったのは、Wax Coffeeを見た場所が関係しますか?
ある意味YES!
缶の中身は、空っぽですか?
YES!>>16より
甘党さんは、誰かが缶を持っているところを見ましたか?
NO!
最悪な気分になった原因は、Wax Coffee以外にありますか?
YESNO!WaxCoffeeを見たことが原因ではあります
500mlペットボトルのWaxCoffeeでは成立しますか?
NOですかね、基本
缶蹴りは関係ありますか?
YES!
甘党さん以外に登場キャラはいますか?
YES!いっぱいいます
甘☆党さんは缶けりの鬼ですか?
YES!
核心甘☆党さんが他の人を探している間に缶が蹴られていたので、最悪な気分になりましたか?
YES!正解です!
核心缶が…倒れている…!ますか?
倒れている、蹴られている、正解です!
甘☆党さんは缶けりの最中に大好きなあの子を追いかけていたら迷子になって日が暮れ、気が付くとみんな帰って缶が無くなっていたのを見て最悪な気分になりましたか?(
NO 甘☆党さんが大好きなのはWaxCoffeeだけです
↑とりあえずめしるかさんを標的にしますが何か?
え、その矢印の意味は……((((;゚Д゚)))))))
答え
背後で缶を蹴る音がした。
振り返った甘☆党は、WaxCoffeeの缶が宙を舞うのを見た。
また全員解放かよ……
甘☆党さんは缶蹴りの鬼をしていました。
参加者に解説を表示中。各自が封を開けます。
💬 参加者チャット
まだ発言はありません。
この問題、気に入りましたか?
📺 配信・対面での出題にご利用いただけます。ご利用のルール(出典・改変について)