20の扉

【参加者全員 vs のりっこ。】 『 嘘 』

作者: のりっこ。

次のうち、全てが本当で嘘が無ければ“理由と共に”『嘘は無い』と明示し、
嘘がある場合は“理由と共に”『その嘘がどれか』を明示せよ。



【解説は1文字】

【解説は2文字】

【解説は3文字】



※当問題は質問制限数1につき、くれぐれもご注意ください。
 必ず雑談欄で参加者の皆さんと話し合い、
 慎重に決定した唯一の代表質問を宜しくお願いします。

出題者が、解き手の進み具合に応じて上から順に出すためのヒントです。

ヒントはまだありません。

過去の実際のやりとりです。質問されたら参考に答えてください。

核心『嘘は無い』 理由は解説に「1文字」と書いてあるため。 【解説は1文字(読んで字のごとく)】 【解説は2文字(「解説」と言う言葉は2文字)】 【解説は3文字(1文字)という言葉は3文字】 

これが真の理由解説!!!!! なささん、お見事です!!!!! 参加者の皆さんの大勝利!!!!!^^

答え

1文字



保存しました

参加者に解説を表示中。各自が封を開けます。

💬 参加者チャット

この問題、気に入りましたか?

📺 配信・対面での出題にご利用いただけます。ご利用のルール(出典・改変について)