何が幸せって聞かれれば
私は、悲しくなった。
何故?
過去の実際のやりとりです。質問されたら参考に答えてください。
カメコは
NOです。我慢していません。
インチキ商法は関係ありますか?
NOです。騙されませんw
私がカメコにダイエットさせられるからですか?
NOです。カメコは自分の興味で見ています。
私はデブってますか?
YESNO。重要ではありません。重要ではありませんとも!
カメコはデブってますか?
NOです。重要です!
カメコは私からすればすらりとしてるのにダイエット食品のチラシを見てるので私なんて目も当てられないですか?
YESNO。カメコはすらりとしています。私の体型は関係ありません (´・_・`)
カメコは、私に食べさせるためにダイエット食品のチラシを見ているので、それを察した私は悲しくなりましたか?
NOですw カメコは自分のためにチラシを見ています。
私とカメコの関係は重要ですか?
YESNO。友人です。
カメコはチラシ以外に何かを用いてますか?
NOです。チラシだけで成り立ちます。
カメコの職業は重要ですか?
NOです。重要ではありません。
カメコはそれ以上に痩せたいと考えていますか?
NOです!!痩せたいなんて全く考えていません!
チラシに書かれている情報と悲しくなった理由は関係ありますか?
YESNO。チラシの情報に対するカメコの受け取り方が悲しくなりました。
カメコは食品の効果を疑っている?
NOです。むしろ凄く期待しています。(質問語尾は、「ですか?」「ますか?」にして頂けると好感度が上がりますw)
カメコの興味はダイエット食品にありますか?
YESです!ダイエット食品の効能に興味があります!
11より、ではカメコは自分の体形に不満を持っていない?
YESです。不満はもっていません。
カメコが見ているチラシは、シワひとつなく、折りたたまれていない状態で成立しますか?
YESです。新品だろうと、汚れていようと、クシャクシャだろうと、チラシの情報が読み取れれば成立します。
私が悲しくなったのは、カメコのことを思いやったからですか?
YES・・・かな。カメコが可哀想になりました。
カメコは逆に太ってみたいなぁ…ますか?
YESNO。そう思っているかもしれません。
4の言い方からするに、私はさしゃこさんですか?(O_O;)
YESです。( ̄□ ̄;) あれ?なんでバレた?w
『いいなぁ、きっと美味しいものいっぱい食べてるから、こんなに太ってるんだよね…それに比べてうちは…』ますか?(´;Д;`)
YESNO!真逆方向で掠っています!「…それに比べてうちは…」の省略部分を明確化してください。*ミスリード注意
チラシには、水上さんの尻のビフォー→アフター(はいてる→はいてない)が載っていて、尻フェチのカメコはガン見ますね?(どやぁ)
どやぁ(+・`ー'・)じゃない!ww カメコは尻フェチません!カメコはw
カメコは太っている人に性的な魅力を感じるタイプの人で、真剣にチラシを見つめるカメコの姿にそれを悟った私は彼女の将来が心配になりましたか?( ´ ▽ ` )ハァハァ
NOですw 普通だから、カメコ!(多分)
チラシにカメコのビフォーアウターの写真が載っていますか?
NOですw ダイエット成功例、「私だって痩せられました!」ません!!!
チラシの製作者はカメコですか?
NOです。一般配布物です。
カメコは悲しいと思っていますか?
YESNO。悲しんではいないでしょう。羨望はありますが。
カメコは、ダイエット食品を食べたことがありますか?
NOです。まだありません。
貧乏なカメコが「これだけ食べれば一日の必要な栄養はバッチリ!」=食費が浮く!と考えているのでかわいそうになりましたか?
NOですが!貧乏ではありません!しかし、一日の栄養素GJ!!
14念のため確認。カメコが期待しているダイエット食品の効能とは、食べると痩せる、ですか?
NOです!!「痩せる」には全く興味がありません!!
カメコはモデルを目指して頑張ってスタイルキープしているのに、モデルの世界へ飛び込ませてあげる為の資金が、貧乏なのでありませんか?(´;Д;`)
NOです!! カメコは頑張って痩せているわけではないのです!!!
仕事で食べる暇がないくらい忙しいカメコは、1日分の栄養素が取れるダイエット食品を食べることで、食べる手間を減らそうとしていますか?
NOです!忙しくて食べる暇がないわけではありません。減らしたいのは手間ではなく・・・。
カメコと私は、二人とも中学生でも成立しますか?
YESです。成立します。
29より。カメコが痩せているのは、普段から摂取している栄養が少ないからですか?
YESです!!カメコは私と真逆なのです!(要知識)
カメコは家庭の食事がまずくて食べたくないので、いっそダイエット食品だけで済ませたいと考えていますか?
はじめの部分NO!食べたくないので、ダイエット食品で済ませたいYES!
優しいカメコはお母さんの料理の手間を減らしたいので、少しの量でたくさんの栄養が摂れる食品を買ってお母さんに負担をかけたくないと考えてますか?
YESNO!カメコ優しいw でもカメコが減らしたいのは自分の手間です!
核心カメコはどんどん痩せる体質(病気?)なので、沢山食べないと栄養が取れず、だからこそ少しの量で沢山の栄養が摂れる食品を羨ましそうに見てますか?
概ねYES!カメコは異常なほど少食でした!
核心カメコは拒食症で、たくさん食べることを体が拒んでしまうので、1日分の栄養素が取れるダイエット食品でそれをまかなおうとしていますか?((((;゚Д゚)))))))拒食症怖い……
概ねYES!おぉう、私の解説より説得力がある!
カメコは菜食主義者ですか?
NOです。しかし偏らざるを得ないでしょう。
カメコはとんでもない偏食家ですか?
YESNOですが、それでも成立しますねw
核心食べる事に興味がない、面倒くさいのでダイエット食品で済ませたがっているカメコ、人生の楽しみを分かっていないなんて!とグルメのさしゃこさんは思うのですか?
YESです!!!完解です!!ありがとうございます!!
答え
そして、さしゃこの友人、カメコは信じられないくらい少食である。
よく一緒にお昼を食べる二人は、
さしゃこがコンスタントに3人前食べるのに比べ、
カメコはおにぎりを一つ食べるのが一生懸命な程だった。
当然、カメコは細い。いやガリガリと言える。
そんなカメコが、ある日、物凄く真剣な顔で、チラシを見ていた。
何なのかと覗いてみると
なんと!ダイエット食品のチラシだった!
「ちょ!な!何見てんの?カメコには絶対に縁がない代物じゃない!」
「うん、でもね。ほら、『たった3粒で一日に必要な栄養素の50%!』だって。
3粒なら、私も飲めるし。6粒で、一日分になるのなかぁって思ってさ。」
「いやいやいや・・・続き読んで!『でも0カロリー♪』だよ!
カロリーは?あなたカロリー取らないでどうするの!?死ぬよ?」
「それもそうかぁ。うーん、だめかぁ・・・残念。
食べなくても済むかな~とか思ったんだけど、食べるって面倒だし。」
とても名残惜しそうに、チラシを捨てるカメコを見て
この子には、食べる楽しみ、食べる幸せがないんだなと思うと
さしゃこは悲しくなった。
翌日・・・
「ねぇねぇ!これなら?これならどう!?」
と満面の笑顔で、カメコが差し出してきたチラシは
『少しの量でも栄養たっぷり!毎日の必要カロリーがきちんと摂れます!!』
・・・・介護用老人食のチラシだった。。。
さしゃこは更に悲しくなった。。。。
「今度は宇宙食のチラシでも見つけてくるのかなぁ。。。(ノ_-。)」
— イメージは流動食。
参加者に解説を表示中。各自が封を開けます。
💬 参加者チャット
まだ発言はありません。
この問題、気に入りましたか?
📺 配信・対面での出題にご利用いただけます。ご利用のルール(出典・改変について)