足にドーン
社で誘拐事件が発生した。
たまたまそこにいた警察官の田中は、手を震わせながら銃を構えた。
緊張していたためか狙いは外れ、人質の女性の足に当たってしまう。人質の女性は崩れ落ちた。
誘拐犯は無事取り押さえることが出来たのだが、田中は謹慎処分を受ける。
しかし、田中の家族はとても喜んだ。
一体なぜ?
過去の実際のやりとりです。質問されたら参考に答えてください。
謹慎になったのは女性の足を撃ったのが原因ですか?
NO‼︎
田中の家族とは、謹慎処分を受けた田中の家族ですか?
Yes。
田中の家族は田中のことが嫌いで嫌いで仕方がありません。謹慎処分の話を聞いて「田中ザマぁwww」ととても喜んだのでした。完。
問題文の前半、全然いらんやないか!
田中が犯罪者にならなかったので家族は喜びますか?
NO。
神社重要ですか?
Yes‼︎
人質の女性の足に当たったのは銃弾ですか?
NO‼︎あらら
銃は本物の銃ですか?
NO‼︎
田中の家族は毎日仕事ばかりで日に日にやせ細っていく田中が見ていられなかったので謹慎とは言え休む事が出来て喜びますか?
NO‼︎全然違います。
田中は神社の跡取り息子ですか?
NO。
犯人はヤス
なつい!絶対犯人はヤスや!
当たったのが女性の巨乳でも成立しますか?
Yes。
田中は誘拐事件とは一切関係なく、神社のお祭りで射撃をしていますか?
Yes‼︎
誘拐犯は逮捕されましたか?
Yes。
田中は銃を撃ちましたか?
Yes。
田中は賽銭泥棒ですか?
NO。
人質の足に当たったのは天罰ですか?
NO。
当たった事で縁起がいいと評判の神社になりましたか?
わー。人類が狂ってきた!
女性の足にお賽銭が当たりましたか?
NO。
田中の謹慎処分と巨乳は関係ありますか?
NOかな。田中の本棚には巨乳パラダイスが隠されています。
田中の家族はアホですか?
Yes‼︎田中もアホです。
逆に事件は会議室で起こってますか?
NO。事件は神社で起きています。
田中もアホですか?
Yes‼︎1番アホです
核心田中は仕事をサボって家族サービスしてましたか?
Yes‼︎正解です。
カエルだっておけらだってアメンボだってアホですか?
Takaだって、水上だって、junpockeだって、アホです。
射撃の景品が当たりましたか?
Yes‼︎
巫女さんは好きですか?
一緒に寝たいくらい好きです。
田中が神社にいた午後8時半〜9時の間、アケミは本当にデンマークに居たのですか?
NO。アケミは既に死んでいます。問題文をちゃんと見てください。
けしからん巨乳の人質は無事ですか?
Yes‼︎人質の女性は無事です。誘拐されたのは男の子ですけど。
坂田利夫にアホって言ったら本気でブチ切れられますか?
おほほー。
27 ダメヨーダメダメ!
そっちww細貝さんも一緒か。
射的の景品は巨パラですか?
NO。人質の女性です。
女性の右足に当たったので、景品として女性をもらうことになり結婚。家族喜びますか?
NO。景品は人形でした。お姫様。
「わーい、射的の景品たーくさん」と家族喜びますか?
Yes‼︎
けしからん巨乳の巫女さんと結婚できる田中爆発しろ!
田中の嫁は、フードファイターです。
まぁなんやかんやで田中は職務中に神社で遊んでおり、射的ゲームで欲しい景品に狙いを定めるもパーンした瞬間にヨロめいてたまたま誘拐犯に連れ去られる女性の足にぶつかり女性は転倒→そんなこんなで犯人確保→てんやわんやで手柄→なんだかんだで家族喜び→あれやこれやで職務中に神社で遊んでいた事実は事実で謹慎ますか?
大体Yes‼︎まぁ解説見てよ。
パットがたくさん入っていたので人質の命は助かりましたか?
巨乳に当たってねぇってば!w
3行目の女性は「人質の女性」フィギュアですか?
Yes‼︎
まとめると質屋の看板娘アケミはヤスによって殺されましたか?
そんな問題もたまには、いいじゃないのー。
37.つまりはピーチ姫なのね。桃尻。
そゆこと。
30より ワールドカップは落選しましたが、アギーレの目に留まり代表に選出されますか?
あー、サンフレッチェの細貝ですね。
答え
察官の田中は、とてもサボる。仕事をサボる。家族をとても大事にしているが、サボる。頭もボサボサる。
今日もサボって家族と神社にお祭りに来ていた。そこで、署の射撃ランク4位の腕前を披露していた。
そんな中、神社で誘拐事件が発生。
全然知らない田中。射撃に夢中。
娘が欲しがっていたスーパー森男ブラザーズのお姫様、ピッチピチ姫。この姫は毎回人質となる。悪の親玉、ボスゴリラのドンキーなさ。と、カッパ。その姫の巨乳を狙い撃ちしていたのだが、さすが4位。見事に足に命中。姫は崩れ落ちた。はい、GETー。
それを娘にプレゼントして満足気に帰ろうとしていたら、誘拐犯が捕まっていた。
警察としてそこに向かった田中だったが、頭にひょっとこのお面をつけていたので、上司に謹慎を言い渡されました。
誘拐された男の子と娘が恋に落ちるのはまた別のお話。
参加者に解説を表示中。各自が封を開けます。
💬 参加者チャット
まだ発言はありません。
この問題、気に入りましたか?
📺 配信・対面での出題にご利用いただけます。ご利用のルール(出典・改変について)