待ち合わせ場所に行けば、みんながいるから、それを見つけたら大丈夫だと高を括っていたからだ。
しかし、他のオフ会参加者は待ち合わせ場所とはチョットずれた場所に集まっていた。
待ち合わせ場所に誰もいないどうしようっと焦るtsuna。
と、そこへそれらしき男女二人組が現れた。
あの二人はそうなのかな?と思いながらも人見知りのtsunaは確信が持てないので話しかける事が出来ない。
しかしRatterさんの機転で話しかける事が出来た。
一体Ratterさんはどんな機転を利かせたのだろうか?
【ウミガメ】【闇スープ】

Ratterさんはtsunaさんがtsunaさんと気づいていましたか?

NO! 気付いていないと思います [良い質問]

Ratterさんがラテシンユーザーだとわかる目印を出しましたか?

YES!!!!! 正解です。 [正解]

あーツナ食いてえ〜!どっかにツナ落ちてないかなー!あっ!ツナ発見!っと自分のHNをそれとなく連呼しますか?

NO 違います もしそんなことされたらシャイな私は帰りますw(ウソ)

服装などの目印を事前に打ち合わせしていましたか?

NO 一切事前打ち合わせはしていません

それらしき男女が誰だったかは重要ですか?

NO どなたでも構いません

目印は、ポールスローンのウミガメのスープの本ですか?

YES!!!!! 正解です アレがなかったら大変な事になっていたかもしれないです [正解] [良い質問]

道端で、熱々のウミガメのスープを食べていましたか?

NO どうやって熱々のまま持ってきたんだw