【ラテクエ43リサイクル】一週間フレンドリー
勇気を振り絞りカメコに告白したカメオ。
「でも、急な話だから、返事は焦らなくていいよ。
君が納得するまで考えてから結論を出して欲しい」
告白の一週間後。
「……カメオ君……ごめんなさい……」
結局、カメオとカメコが付き合うことはなかったのだが、
もしカメオが返事を急かしていたら、
カメオとカメコは付き合っていたかも知れないのだという
一体、どういうことだろう?
※ラテクエ43 黒井由紀さんのリサイクルなのです
ラテクエ本戦は6/28(土)、6/29(日)なのです
過去の実際のやりとりです。質問されたら参考に答えてください。
付き合うとは、恋愛的な意味でカップルとなるということですか?
yes カップルになることなのですw
登場人物はカメコとカメオの二人だけですか?
no! 二人だけではありませんでしたGJ
犯罪要素はありますか?
yes 犯罪要素があるのです
一週間後には寿命間近ますか?
no! 寿命ません ※ただしミスリードアリ
死人は出ますか?
yes!! 出るのです
一週間の間にカメオがおっ死んじゃいましたか!
no カメオではなく・・・
カニバリますか?(゚д゚)
now カニバリませんw
ダメよ~ダメダメのコントみたいにアンドロイドが登場しますか?
now エレキテルませんw
一週間後にも、カメコとカメオが会うことはできますか?
no! 会うことはできないでしょう・・・
カメコはカメオ以外の男と駆け落ちして死にますか?
no カメオ一筋なのです
まだ出てきてない人物は女性ですか?
yes!! カメコの親友なのです!!
そもそもカメコ、カメオの告白の返事を伝えられましたか?
no! 返事を伝えられませんでした!
カメコは一週間後の時点で死亡しましたか?(´;ω;`)
yes! 死亡しているのです
死人の死因は重要ですか?
no 死因は重要ません
3より カメコがタイーホされますか?
no カメコません
カメコは友人、耳たぶワンコに殺されましたか?
yes!w 親友はカメミですが変更しますかw
カメコが凶悪殺人犯(・耳・)に殺されてしまったからますか?
no 犯人は親友なのです
核心カメコはカメオの告白に応じて付き合うつもりでしたが、空気の読めない耳たぶワンコに殺され、カメオと付き合うことが出来なくなりましたか?
ん~まぁ良いかな?
カメコの親友は、カメコの好きな人を勘違いしていましたか?
no! カメオだとちゃんと知っていました!
ヤンデレますか?
デレがあるならyesw
三角関係ますか?
yes! 三角関係(二股ません)
親友→|耳・)▄︻┻┳═一
なるほどwつまり私がカメコなのですねw
耳たぶワン子ちゃんは嫉妬深いですか?
yes!嫉妬深い子なのです(耳たぶワン子ちゃんw)
耳たぶワン子はカメオの事が好きでしたが、ぞうさんの方がもーっと好きでしたか?
yes!!そしてnoww
答え
だってカメコはずっとカメオのことが好きだったのですから。
しかしすぐに返事をする勇気がありません。
本当は今すぐにでもカメオの元へ飛び出したいのに足が震えなんて声をかけたら良いか分からなくなってしまいます。
「ねぇ、今日がその返事をしなくちゃならないんだけどど~しよ~耳たぶワン子ちゃん。」
カメコは親友の耳たぶワン子に相談しました。
耳たぶワン子「えっ?ちょっと待って、告白された?しかも今日返事?付き合うってこと何それ??」
あれ・・・?耳たぶワン子ちゃん喜んでくれないのかな?
耳たぶワン子「ちょっと待って!アンタあたしがカメオの事好きだったの知ってるでしょ?なんで告白されたこともっと早く言わないの?」
カメコ「でへへ・・・なんだか頭の中一杯になっちゃって・・・」
カメコの緩みきった笑顔に耳たぶワン子の殺意は爆発しました。
私たち・・・親友だと思っていたのに・・・・ううん。
カメコがカメオのことが好きなのも知ってた。
あたしは二人が知り合いだからそれを利用してカメオに近づいたんだ。
あたし・・カメコに嫉妬してたんだ。
あたしには出来ない事が・・・欲しいものが手に入るくせに欲張らないで迷ってそんでいて幸せそうでこっちの気も知らないで・・・
もしカメコがすぐに返事をしたらどうなったのかな?
それでもあたしはカメコを許せなかった。
だけど傍にはカメオもいてカメコの事を守ってくれるだろう・・それも都合が良過ぎるかな?
耳たぶワン子は後悔と罪悪感にせめぎ合い怯えました。
「カメコ……ごめん……ごめんね……」
「……カメオ君……ごめんなさい……」
カメオはショックで自殺してしまったようでした。
あはは、はじめっからあたしの入る余地なんてなかったじゃん。
大丈夫だよ?
目の前にはカメコがいました。
あたし、怒ってないよ?つい浮かれてて耳たぶワン子ちゃんの気持ち忘れてた・・・
だから
だから一緒に逝こう
あっちにはカメオ君もいるしみんなでまた仲良く出来るね♪
参加者に解説を表示中。各自が封を開けます。
💬 参加者チャット
まだ発言はありません。
この問題、気に入りましたか?
📺 配信・対面での出題にご利用いただけます。ご利用のルール(出典・改変について)