買ったばかりのスーパーカーを猛スピードで走らせるカメオ。
隣りのカメ子が、「ちょっと!スピード落としてよ!」と叫ぶ。
カメオは、「速いから、いいんじゃないか。」と、さらにスピードを上げる。
次の瞬間、カメオのスーパーカーは激しく壁に激突!
カメオが隣りのカメ子に目をやると、大喜びするカメ子の姿があった。。。
何故?
【ウミガメ】【闇スープ】

激突してもうスーパーカーには乗れないから喜びましたか?

No

車はもう使えなくなりますか? [編集済]

YesNo 修理すれば使えると思います

どこの壁に激突したかは重要ですか?

No 壁の特定は重要ではありません。※ミスリード注意

ゲームセンターですか?

No

激突の勢いでキスしましたか?

No キスできなかった。。

猛スピードで走らせていた場所は重要ですか?

Yes! [良い質問]

ミニ四駆とかラジコンとか、リモコンで操作するスーパーカーでしたか?

Yes! ラジコンです!何故カメ子は喜んだのでしょう? [良い質問]

カメオも大喜びしましたか?

No カメオは悲しみました。

カメオとカメ子は勝負をしていますか?

Yes! まとめてください。 [良い質問]

ラジコン勝負中のカメオとカメコ、スピードが速く圧倒的優位だったカメオの操作する車が壁に激突&クラッシュリタイヤで、勝負はカメコの勝ちとなり、ショゲるカメオの隣で大喜びのカメコだった、ますか?

Yes! 正解です! [正解]

勝負に勝っただけでなく、賭けていた夕食の奢りも確定で、わくわくウハウハのカメコですか?

きっとそうだと思いますよ!
カメ子もカメオの趣味に付き合って始めたラジコンだが、
最近では腕をあげ、たまにカメオに勝つこともあった。
今日は、カメオが新しく買ったスーパーカーのラジコンを
初めてレース場で走らせていた。
カメオのスーパーカーがあまりにも速いため、
カメ子は不機嫌そうに「ちょっと!スピード落としてよ!」と叫ぶ。
カメオは、「速いから、いいんじゃないか。」と、さらにスピードを上げる。
しかし、まだ操作に慣れていないラジコンカーはカメオの意思とは
違う方向に突き進み、壁に激突して壊れてしまった。
それを見たカメ子は大喜び。「今日は私の勝ちね!」